「ほっ」と。キャンペーン

思い通りにはいかない



本日もへたっております。

帯状疱疹というすごい名前の病気にかかっております。
水疱瘡のウィルスが神経節の中に潜伏しているのが、免疫力が低下すると、ウイルスが再度増殖することによって生じるのだそうです。

いててて・・・

痛いんですよね、これが。

お医者さんに行って、抗ウィルス剤とか痛み止めとかもらってきたんですが、効いているのかどうかもうひとつ疑問です。

休息するのが大事だそうなので、寝てるか、ボーっと座ってるか、暖かければ庭に出たり、ちょと散歩したりしています。
痛くなければいいんですけどねー。

こいつはいつもおとうさんが今頃、つまり、季節の変わり目にいつもかかるのですが、今年は私が初めて発症しました。
人間の体って、自分のものだと思っていたけど、実はすごい、いろんな生命体が住みついているんだなぁと感心。
もしかしたら、私のほうが宿かりしているのかもしれない・・・



というわけで、旅行もキャンセルして、療養中です。
不定期に更新します。




・・・・・



この木に登ろうかな・・・


f0068385_20272989.jpg



のせて貰った・・・


f0068385_20275353.jpg



どう?
うん、なかなかいい具合よ・・


f0068385_20282056.jpg



もう降りる?
うーんと・・・


f0068385_2028413.jpg



ほいっ


f0068385_2029339.jpg






という具合に
あんまり自分の思い通りにはならない
牧場監視監督官
ティエタのパトロールを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。


回復するまでコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。


f0068385_2463944.gif


横浜で里親募集です。

アメショーの10歳の男の子、いや、おじさん(笑)です。


f0068385_2471876.jpg



名前はタロくん。
体重は4キロ。
去勢手術後のお渡しとなります。

性格は甘えん坊。
初めは人見知りしても、すぐになれて、スリスリ、ゴロゴロするそうです。

募集にいたる経緯ですが、飼い主さんのご家族にアレルギーが発症。4年間、同居の道を模索しておられましたが、このたび病状が悪化し、このままではタロくんに辛い猫生を送らせてしまうことから、里親さんを探しておられます。

完全室内飼いで、甘えん坊のタロくんをうんと可愛がってくださる方を求めておられます。

10年も一緒に暮らした家族同様のタロくんを手放さなければならない飼い主さんのお気持ちを思うと本当にお気の毒です。
もしかしてティエタを手放さなければならなくなったら?なんてもう考えるだけでアウトです。

成猫の募集はとても難しいので、ぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-02-22 20:32 | Tieta
<< 春とダイエット 移り行く窓の季節 >>