「ほっ」と。キャンペーン

移り行く窓の季節



今回も沢山の投票ありがとうございました!

結果を集計ん結果をご報告します。

今回は1番が票が割れて、2つ!
『あぁっ』と『おとうさん大好き』
でした。

僅差で3番が『窓際』です。

なかなか面白かったです。

勉強になりました。色々コメントしていただいて、ありがとうございました。

雑誌ですが、実は『猫の手帖』です。4月号に載る予定だそうです。
ということで、日本でも見れる雑誌でしょうかというご質問へのお答えは、はい、見れないのは私です、とほほ、です。

前回と前々回に投票していただいた写真が載るのか、編集部の方たちは全然違った見方で選択するのか、興味のあるところですね。
どきどき、わくわく。

出版されたら、皆さんのほうから結果を知らせてくださいね。


今ちょっと体調を崩していて、新しい写真を撮っていません。
コメントのお返事も遅れがちです。
ごめんなさい。

で・・

猫の手帖用に写真を整理していたら、裏の天窓にのっているティエタの写真が多いので、夏と冬の様子を対照してみました。


こういう具合

f0068385_6161939.jpg


f0068385_6164844.jpg


f0068385_617936.jpg


f0068385_6173253.jpg


f0068385_6175148.jpg


f0068385_6181299.jpg


f0068385_6183039.jpg


f0068385_6184949.jpg


f0068385_6283311.jpg




こうしてみるとちょっと絵巻物みたいですね。




体調が回復したら木曜日から月曜日まで出かける予定です。
ぺけならだらだらーっとしていないといけないのだそうです。
なんかいつも通りの気もするけど・・・




天窓からアルプスの四季を見つめる
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



f0068385_2463944.gif


横浜で里親募集です。

アメショーの10歳の男の子、いや、おじさん(笑)です。


f0068385_2471876.jpg



名前はタロくん。
体重は4キロ。
去勢手術後のお渡しとなります。

性格は甘えん坊。
初めは人見知りしても、すぐになれて、スリスリ、ゴロゴロするそうです。

募集にいたる経緯ですが、飼い主さんのご家族にアレルギーが発症。4年間、同居の道を模索しておられましたが、このたび病状が悪化し、このままではタロくんに辛い猫生を送らせてしまうことから、里親さんを探しておられます。

完全室内飼いで、甘えん坊のタロくんをうんと可愛がってくださる方を求めておられます。

10年も一緒に暮らした家族同様のタロくんを手放さなければならない飼い主さんのお気持ちを思うと本当にお気の毒です。
もしかしてティエタを手放さなければならなくなったら?なんてもう考えるだけでアウトです。

成猫の募集はとても難しいので、ぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-02-20 06:30 | Tieta
<< 思い通りにはいかない ティエタポスター 投票! >>