人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の大将



今日の記事の前に
ブログ人のブログをお持ちの皆さんにおわびです。

どういうわけかコメントを残せなくなってしまいました。
多分何かのフィルターが設置されて、それにひっかかるのだと思います。
コメントを残せないのはとっても残念!!
なんとかならないかなぁ。
実はココログもそうです。
ブログ人は今までコメントを残せたのに、ここ2,3週間前から突然拒否されるようになりました。
ブログ人の皆様、遊びには行っているんですが、コメントを残せなくてごめんなさい。



さて・・・・



今日はティエタはおとうさんと一緒に
ナント!2時間の散歩に行ってきました。


撮影中のおとうさん


お山の大将_f0068385_755116.jpg



お山の大将ティエタ


お山の大将_f0068385_7553159.jpg



ティエタを見ていると


お山の大将_f0068385_7555050.jpg



なんとなく懐かしい


お山の大将_f0068385_7561846.jpg



子供のころ


お山の大将_f0068385_7564439.jpg



やったよなぁ
こういう遊び・・・


お山の大将_f0068385_757519.jpg





こちらは春になると登場する有名な(?)ティエタダンスです。

高まる緊張感!!

息もつかせぬティエタのダンスをどうぞ!






今日ははずれでも
明日を目指して決してめげない
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。
by tieta4u | 2008-02-16 07:58 | Tieta
<< 春夏秋冬 ティエタの散歩 虫除けレシピ >>