雪の女王



きらきらきらっ


f0068385_7324615.jpg



日中暖かいけど、まだ残っている雪

雪の好きなティエタのためにももう一回どかんと粉雪がふってほしいなぁ。


f0068385_7331463.jpg



こうやって見ると
冬毛もふかふかだし・・・
冬毛だけじゃなくて、冬用脂肪もぷるんぷるんについているし・・・


f0068385_7333363.jpg



おとうさんを先導して雪の上を歩くし・・・


f0068385_7335597.jpg



後からついて行っても、おとうさんよりのっしのっしと歩いてるし・・・


f0068385_7341254.jpg



やっぱりきみはアルプスの雪の女王陛下だよ。


f0068385_7343866.jpg



でもそのだぶだぶのお腹はちょっとなんとかせんとあかんなぁ・・


ぷりぷりティエタのファンが沢山いてくださることがコメントでわかりました。
嬉しいような、困ったような・・・

ちょっと最近あんましぷくぷくしすぎてきたので、せめて300グラムくらい痩せてくれないかなぁ~っと思っています。
ダイエット中のティエタはついにガスコンロの上においてあったお鍋の中の猫用手作り食をアッタック。
今まで台所に無関心だったのは常に満腹状態だったからなのか!
躾がいきとどいていたわけじゃなかったのね、とほほ。



春がくれば
ちょっとはお腹がひっこむかもしれないと
むなしい期待を抱いている
ティエタの両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by tieta4u | 2008-02-13 07:39 | Tieta
<< 猫も木から降りる 長い影 >>