「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり正解



リヨンの街の家のネットはまだ復旧していません。
問題はアダプターにあると特定されて、アダプターを発注してからすでに10日もたっているのにぃ~っ!
めちゃめちゃのろいこの対応!
どこのIPに変えても同じなので、諦めるしかなし。
来週はじめにはアダプターが着く予定です。

すごい国だよなぁ、フランスって・・・

片一方でTGVなんか走っていて、片一方でネット器材の交換に2週間以上かかるという、このアンバランス。
人事じゃなければ面白いかも・・・
などといっている場合ではないのです。
ネットで商売している人なんかどうするんだろう。


というわけで、復旧はまだなのですが、山の家に戻ってきたので、こちらは(今のところ)大丈夫です。

めげずに訪問してくださった皆さんありがとうございました!!


・・・・


本日移動にあたり・・・



にゃにゃっ
このバスケットに野菜が入っているということは・・・


f0068385_2581496.jpg



行くのね、きっと・・・


ということは


おいていかれては大変・・・


f0068385_2591477.jpg





山の家に持っていく諸々の物を積み上げて準備中の一角。
そこのバスケットに入って動きません。



そんなことしなくても連れて行くんだけど・・・




やたっ!
やっぱりバスケットに入っていて正解だったわね。


f0068385_302235.jpg



おんや


f0068385_304885.jpg



帰ってきたのね


f0068385_311013.jpg



そ。
これがやりたくて・・・


f0068385_314914.jpg






おとうさんの膝の上で
薪ストーブにあたりながら、うつらうつら・・・
何よりもこれが好きなティエタと
金縛りにあって小一時間は動けない
おとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by tieta4u | 2008-02-09 03:08 | Tieta
<< 気ままなヤツ もうすぐ春 >>