「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ春



本日はアルプス猫バス南路線。

ティエタをキャリーに入れて、村の南のほうの牧場まで散歩しました。

雪も融けたし、暖かいと春みたいね。


f0068385_305399.jpg




どれどれ、早く出してっ。


f0068385_313251.jpg



む~ん、ほんとだ。
気持ちいいねー。


f0068385_31572.jpg



なんか、わくわくするわね・・・


f0068385_322549.jpg



春の匂いが・・・


f0068385_324880.jpg



うんっ?
なんか聞える・・・・


f0068385_331030.jpg




なんか聞えたのは春の音ではなくて、ジョギングするおばさんと走ってついていく放し飼いの犬の音でした。


あ~びっくりした。

ティエタもびっくりしましたが、こちらもちょっと緊張。
犬は村の宿舎(ユースホステルみたいなの)の飼い犬でイプシー君。
とにかく人について歩いたり走ったりするのが大好きなヤツで、ティエタを連れている時はこいつに会うとたまりません。

やなヤツ・・・


f0068385_335067.jpg



まぁそう言わずに・・・

だけど、犬に悪気がなくてもどんなことになるかもしれないから、犬はリードにつないでおいてほしいなぁ。





イプシー君は写っていませんが、春のせまった牧場の風景です。







ほんとに春らしくなってきたし、そろそろティエタの虫除け対策もはじめなければ・・
まづは朝ごはんにガーリックを一片混ぜることからスタートです。




ところで、猫友カレンダー、ご存知ですか?

みんなで作る 猫友日めくりカレンダー ということで、現在参加ニャンを募集です!

うちも早速申し込みしました。
ティエタの誕生日はわからないのでおとうさんの誕生日の1月7日で(笑)。

詳しくはこちらをご覧ください




今日はちょっとどっきりした
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
[PR]
by tieta4u | 2008-01-28 03:07 | Tieta
<< やっぱり正解 ざくざく踏むなよ! >>