「ほっ」と。キャンペーン

ざくざく踏むなよ!



リヨンのネット接続の解決は時間がかかりそうです。
どうも器材が故障しているらしいです。
日本と違ってこういうのを変えてもらおうと思うとすっごい時間がかかるのですよね(涙)。

今日は山にいるので更新できます。
来週また更新が不定期になりますが、気長におつきあいくださいませ。



ティエタがぼわぼわ状態になっているのは・・・


f0068385_18183435.jpg



あ~、びっくりしたの。


f0068385_1819083.jpg



ほんと、二本足って不器用なのよね。


f0068385_18193337.jpg










ここのところ暖かかったので、家の周りの雪は殆ど融けてしまいました。

しかも氷状態なので、人間が歩くと、ざくざく、非常にやかましい・・

聞きなれない音にびょん、と飛び上がるくらいびっくりしたティエタでした。



ん?と見ているのは遠くにおとうさんが見えるからです。

助走をつけて、登ろうとしたのですが、これは電信柱なので、直立していて、ちょいと難しいのです。
勾配のある木か、直立しているのなら、腕をまわせるくらいの直径の幹でないと登るのは無理なようです。



なんとなく春の気配が感じられますが、まだまだドカ雪が降る可能性はあります。
でも毎年雪は少なくなっているようです。

そういえば今年はまだスノーシューのハイクに行っていません、くすん。




雪も融けたし
電柱は登り損ねたし
ちょっとがっかりなティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
[PR]
by tieta4u | 2008-01-26 18:20 | Tieta
<< もうすぐ春 ネット問題 >>