人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中バスケットパンチ



同じものでもちょっと趣向が変わると俄然興味を示すようです。

例えばこれはいつも使っているバスケット。

側面を一面だけ開けると、大変お気に入りの様子。


空中バスケットパンチ_f0068385_8481625.jpg



う~ん、なかなかよいわね。


空中バスケットパンチ_f0068385_8484031.jpg



うとうと・・・


空中バスケットパンチ_f0068385_84992.jpg



ねむっちゃおうかなぁ・・・


空中バスケットパンチ_f0068385_8493268.jpg



不安定な箱から転がり落ちては困るので、床におろしました。

すぴ~


空中バスケットパンチ_f0068385_8495517.jpg



日曜日の昼下がり
ごろごろが約二人・・・


空中バスケットパンチ_f0068385_8502639.jpg



今日はティエタはテントではないようです。
おとうさんは・・・そのサイズではテントに入るのはとっても無理です。




こちらは、片面あきの空中バスケットパンチです。








両方から手が出ていると
どっちにパンチを繰り出してよいか
つい迷ってしまうティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
by tieta4u | 2008-01-21 08:52 | Tieta
<< 猫とアイリッシュミュージック 猫に紙袋 >>