「ほっ」と。キャンペーン

暴露記事





早朝の天気チェック
毎日の行事なのよ。


f0068385_739137.jpg



ううむぅ、今日も雪が積もっているわね。


f0068385_7393542.jpg




それでは・・・
ああ、またやるのね・・・部屋の中への雪おとし・・・


f0068385_740378.jpg



そぅっ、冬はこれをやらないと一日が始まらないのよ。


f0068385_7403890.jpg





と、いつも雪かきで始まる一日ですが・・・
皆さんによくティエタは窓から落ちないのかと心配していただきます。

ティエタがのっかって雪かきしているのは、この窓。
北向きの天窓です。


f0068385_741933.jpg





失礼しちゃうわねっ。
落ちるわけないじゃないの、私が・・・


f0068385_7413834.jpg




嘘付けっ。
落ちたじゃないか一回。
南向けの窓からハエを追っかけて落ちたくせに。


そ、そうかな?
あ、あれはまだ若かったから経験不足だったのよっ。


f0068385_7422024.jpg





一回トタン屋根を滑り落ちました。
今でもトタンの表面にはティエタの爪あとがくっきり。
雪止めでしっかり止まったものの、爪がひっかからないので登ってこれず
おとうさんが放り投げた毛布に爪をたててよじ登り、無事生還しました。
それ以来、用心しているようです。



ところで、アルプス猫ティエタがナショナルジオグラフィックの雑誌の表紙に採用されました。

すごいでしょ?


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to National Geographic Magazine at a 30% discount!







ブログ、シロとマー母さんの日々紹介されていたサイトでつくりました。
ほかにも色々雑誌の種類がありますよ。
簡単につくれますから、興味のあるかたは見に行ってみてね。



今日は過去の失敗を暴露されたけれど
雑誌のカバーガールで機嫌をなおしたティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
[PR]
by tieta4u | 2008-01-19 08:06 | Tieta
<< 猫に紙袋 雪難にあったティエタ >>