「ほっ」と。キャンペーン

雪難にあったティエタ



今日はなんだか肉球がちくちくするのよ


f0068385_414423.jpg



そうかな? 
そうなの。


f0068385_415450.jpg



だけどめげずにお散歩するのよ。


f0068385_4154189.jpg



こっちに行こうよ。
ちょっと待って・・・


f0068385_416694.jpg



ここに気になる匂いが・・・


f0068385_4164138.jpg



す~り す~り


f0068385_417660.jpg



むふ~~っ


f0068385_4173366.jpg





ティエタは知らなかったのですが
実はこの時ティエタには雪難の相が出ていたのです・・・



事件は発生したのです ・・・

キャットランに積もった雪の雪おろしのとき・・・


f0068385_418224.jpg










ティエタの雪かきは部屋の中に雪落とし
だったらおとうさんの雪かきはキャットランの中だもんね!



去年の今頃もやっぱり同じようなことをやっていたティエタでした。



よいお天気で融けて凍った雪は
ちくちく痛いし
キャットランで雪を被るし
今日は雪難に遭遇した
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)

f0068385_1043097.gif

幸せをゲットしたあんどちゃんの経緯とその後がこちらの1月16日の記事にアップされています。

f0068385_2381653.jpg


あんど、改め、あんこちゃん

応援していただいた皆さん、ぜひ見に行ってくださいね。
[PR]
by tieta4u | 2008-01-18 04:20 | Tieta
<< 暴露記事 猫の雪かき >>