猫の雪かき



今日はいいお天気だわね。


f0068385_2143861.jpg



向こうの山も良く見えるし・・・

        『 おいっ、君は近眼のハズなんだよ。 』


f0068385_2151712.jpg




雪質チェック・・・
う~む、かなり重たげな雪だわね。


f0068385_2154130.jpg



ということは・・・

            『 はっ・・・』


f0068385_2161094.jpg



雪かきをしたほうが・・・


f0068385_2163585.jpg




いざっ

『 あ~っ、しなくていい、しなくていい!!』


f0068385_217058.jpg












これは猫が役に立つという貴重は例ではありません。
ティエタの雪かきは部屋の中に雪をおとすのです、とほほ。




どういうわけかティエタは雪かきが大好き。
おかげでべたべたに濡れる部屋の掃除をしないといけない
両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)

f0068385_1043097.gif

幸せをゲットしたあんどちゃんの経緯とその後がこちらの1月16日の記事にアップされています。

f0068385_2381653.jpg


あんど、改め、あんこちゃん

応援していただいた皆さん、ぜひ見に行ってくださいね。
[PR]
by tieta4u | 2008-01-17 02:18 | Tieta
<< 雪難にあったティエタ 雪の中の邂逅 >>