人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の邂逅



雪景色の中


雪の中の邂逅_f0068385_6553215.jpg



いつものように


雪の中の邂逅_f0068385_656358.jpg



ティエタが散歩していると・・・


雪の中の邂逅_f0068385_6562836.jpg





ぎょっ

雪の中の邂逅_f0068385_657151.jpg














遊びなれているミレーナちゃんを見てぼわぼわになったのは

1.スキーウェアを着てころころになったミレーナちゃんの見分けがつかなかった。
2.猫は近眼である。
3.外で会うと警戒する。

のどれでしょうねぇ。
あ、これ以外にも理由があるかも・・・



走ってくるミレーナちゃんが何に見えたのか
ぜひティエタに聞いてみたいと思っている
両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)

雪の中の邂逅_f0068385_1043097.gif

大阪で里親募集中だったミルクちゃん、里親さんが決まりました!

雪の中の邂逅_f0068385_6125194.jpg


最近保護されたもう一匹のトワちゃんと一緒に東京に出発したそうです。

公園に捨てられて、心無い人に薬品をかけられて、大怪我をするなど、大変なめにあったミルクくんですが、ポテチョビさんに保護してもらって、幸せをゲットしました。

あ~、嬉しい!

実は先日帰国した折、ミルクくんにあってきたので、嬉しさもひとしおです。

詳しくはこちらのブログの1月13日の記事をご覧ください。
by tieta4u | 2008-01-16 06:59 | Tieta
<< 猫の雪かき ストーカーされるティエタ >>