ストーカーされるティエタ



ブラジルから友人ご夫妻と娘さんが遊びに来てくれました。
娘さんは4歳。
名前はミレーナちゃんです。
すんごい可愛いぞ。


f0068385_4274169.jpg



薪ストーブは熱いから気をつけてね


f0068385_428268.jpg



おとうさんは子供と動物にはもてるんですよね。
これはゼッタイ間違いなし。


f0068385_4285598.jpg



でもおとうさん以上にミレーナちゃんの気に入ったものは・・・


それは当然ティエタです。


f0068385_4293342.jpg



ティエタ、ティエタと殆どストーカーですが・・


f0068385_430440.jpg



結構ティエタはそれが気に入っているようです。


f0068385_4303665.jpg




辛抱強くミレーナちゃんの遊び相手を勤めるティエタです。





なかなかいい感じ。

そういえばティエタの名前もブラジルの名前だもんなぁ。
それで気が合うのでしょうか?


遊んでくれる相手なら
大人でも子供でもなんでもいいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)

f0068385_1043097.gif

大阪で里親募集中だったミルクちゃん、里親さんが決まりました!

f0068385_6125194.jpg


最近保護されたもう一匹のトワちゃんと一緒に東京に行くことに決定したそうです。

公園に捨てられて、心無い人に薬品をかけられて、大怪我をするなど、大変なめにあったミルクくんですが、ポテチョビさんに保護してもらって、幸せをゲットしました。

あ~、嬉しい!

実は先日帰国した折、ミルクくんにあってきたので、嬉しさもひとしおです。

詳しくはこちらのブログの1月13日の記事をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-01-15 04:33 | Tieta
<< 雪の中の邂逅 赤目48滝 >>