雪のキャットラン



ティエタの好きな雪景色


f0068385_5501624.jpg



雪は好きなんだけど・・・・


f0068385_5503517.jpg



歩きにくいのよねー。


f0068385_5505546.jpg



だから、おとうさんがキャットウォークを置いてくれたの。


f0068385_5514856.jpg



使い心地はどう?

うん、とってもいいよ。


f0068385_5512021.jpg



爪とぎもできるし・・・・
う~んっ


f0068385_5521692.jpg






さて、柄杓クイズの正解はこちらです。



ティエタの水飲み?


f0068385_5524215.jpg



い~え、違います。


山の家にある、何やら怪しげな戸を開くと・・・


f0068385_5531019.jpg



じゃじゃじゃ~ん!


f0068385_5533592.jpg



というわけで、正解はサウナの石に水をかけるための柄杓でした。


f0068385_554043.jpg




ちなみに水桶は使わなくなった米櫃です、てへへっ。


このサウナ、ストーブを購入しただけで、あとは全部おとうさんの手作りです。
おとうさん、ありがと~う。

サウナに入っていると、時々ドアの下から
ティエタの足が入ってきます。
なんとかしてドアをあけようと、かな~り長い間努力しています。
むちゃくちゃ可愛いです。



今日もさむ~い山の家で
サウナに入ってやっと暖まった両親と
あんなもの何がいいんだろうと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)

f0068385_1043097.gif

大阪で継続中の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-01-13 05:56 | Tieta
<< 赤目48滝 ぐるりんこシャカトン >>