ぐるりんこシャカトン



うちのクラシック、シャカトン。


f0068385_6292274.jpg



いつまでも飽きないシャカトンですが・・・


f0068385_6295333.jpg



たまには下のようなハプニングもあります。


f0068385_6301892.jpg







ぐるりんことなっていく時
あぁ~っというティエタの内なる声が聞こえてくるようで
笑ってしまった両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集中だったりんちゃん、お嫁入りが決定しました!

おめでとうございます!

f0068385_633147.jpg


とってもいいところに貰って頂けるそうです。
りんちゃん、幸せになってね。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。


f0068385_1043097.gif


広島県のハルちゃんも嬉しいニュースです。

現在一ヶ月のお試し期間中ですが、ほぼまとまりそうです。
募集記事は一時停止させていただきます。

f0068385_444810.jpg


新年そうそう嬉しいニュースが重なりました。
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました!

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-01-12 06:32 | Tieta
<< 雪のキャットラン パパラッチ >>