開けまして



遅らばせながら・・・・

明けましておめでとうございます!

やっと帰ってきました。

そして・・・


じゃ~ん!!

開けましておめでとうございま~す!

ティエタ、きみのお土産が一番場所とりなんだよ~。


f0068385_3491481.jpg



ふんふんふんふん
早速チェック


f0068385_3493919.jpg



おとうさんのお土産のおかき類、おそば、100均で買ったもろもろの日常用品を除くとティエタのものばかり。


f0068385_3501385.jpg





まずは物々交換でものすごい得をした、犬猫用テント。
あっ、即入っております!


f0068385_3504014.jpg



これはシャカトンと連結してプレイグラウンドとしても活用できます。


f0068385_351857.jpg



気に入ったの。


f0068385_3513292.jpg




それじゃ、こんどは寝袋ね。
これも物々交換の勝利品なのよ。フッフッフッ。


f0068385_35735.jpg



えっ!


・・・・・・・


もぐるとUターンできない!
つ、つまり、太りすぎということか!
冗談でしょう!


・・・・・・・


というわけで、寝袋じゃなくてお布団として使っております(涙)。

でも気持ちいいのよ。


f0068385_3524222.jpg



一番ショックだったのはこれ。


f0068385_353954.jpg



寒いとき用にと思って、買ってきたフリースのパーカ。

ダックスの中型のを買ってきたのに・・・

は、入らない!!

いや、入るんだけど、ボタンをとめようとすると、ぎゅ~~~っとひっぱらないといけない。
これじゃ、拘束着だよ。
装着すると、前進も後退もできません。

うぇ~ん、すごいショック。

というわけで、これも毛布がわりに使っております(号泣)。



というわけで
用途は変更になったものの
お土産を一杯もらってご機嫌な
ティエタ応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集中のりんちゃん、申し込みがあり、今日お見合いだそうです。

よいご縁に恵まれますように!

f0068385_710651.jpg


りんちゃんに関する記事はこちらへ

f0068385_1043097.gif


広島県のハルちゃん、ちょっとどうなっているのか確認してから再度アップしますね。

f0068385_444810.jpg



f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-01-09 03:59 | Tieta
<< ちょっとマズイ 留守番隊長 >>