「ほっ」と。キャンペーン

帰りたいよ~



山の家には本当に猫の額ほどの(笑)前庭があります。
ご存知のようにここはおとうさんの努力でキャットランになっております。

山の家だとティエタは遊んであげなくても、この庭で一人遊びをしたり、ぼ~っとしています。


朝ごはんを食べるとすぐに庭にでます。

まだ朝露がきらきらしてるね。

ぼぉ~っ


f0068385_7401876.jpg



あっ なんかいる!


f0068385_7404165.jpg



虫さんかな・・・


f0068385_741243.jpg



ぎゅぎゅぎゅっ


f0068385_7412219.jpg



ふ~ん 何もいなかったの・・・


f0068385_7414147.jpg



じゃこっちの道路のほうは何かいるかな?


f0068385_742161.jpg



何見てるの?


f0068385_7422037.jpg





・・・という具合に手間がかかりません。


町のアパートだと、いくら遊んであげてもこれで十分ということはなさそうです。
この忙しいのに遊ぶのも大変。
うぇ~ん、山に帰りたいのはおかあさんのほうだよ~。


ちなみに、山の家のご近所の皆さんはキャットランに出ているティエタを女王陛下と呼んでいます(笑)


あと一週間たらずで日本に出発するのでそろそろ忙しくなってきました。
コメントのお返事ができなくなると思いますが
皆さんのコメントはありがたく拝見しております。



遊んで攻撃の激しさに
やっぱりお山に帰りたいとねを上げている
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集です。

あやぽんさんが保護された、りんちゃんです。

f0068385_710651.jpg


現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
Felv保菌といっても一生発病せずに天寿をまっとうする元気な猫もたくさんいます。
1年後、半年後に陰転する(ウィルスが消える)子もいますが、それがいつかという予測は出来ません。
またウィルス保菌猫はほかの猫と接触出来ません。Felvは舐めたり同じ皿で食事したりと唾液から感染するからです。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方
・他の猫がいても、別の部屋で飼える方
・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方
・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方
を求めておられます。

九州ならある程度の距離までお届けできるそうです。

室内で栄養のある御飯を食べてストレスの少ない生活をしていたら発症せずに天寿をまっとうできるかもしれません。
りんちゃんが幸せをつかめるようにご協力お願いします。

りんちゃんに関する記事はこちらへ
お問い合わせ、連絡はこちらまでお願いします。 wildwesthig.bbiq.jp
(を@に変えてくださいね)

f0068385_1043097.gif


広島県のハルちゃん、2件のお問い合わせがあったそうです!

f0068385_444810.jpg


なんとそのうちの1件はうちのブログを見て問い合わせてくださったそうです。
あぁなんて有難いんでしょう。
大感激です。
ハルちゃんがよいご縁に恵まれて幸せになれますように!

というわけで、現在ハルちゃんの里親募集は一時停止中です。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、里親さま内定です!!

f0068385_7442513.jpg


う、う、嬉しい~~っ。
今日はハルちゃんといい、あんどたんといい嬉しいニュースが一杯です。

お見合い結果の詳細はこちらの12月9日の記事でご覧になれます。

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-10 07:46 | Tieta
<< 留守番隊長 大つめとぎ >>