人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館に展示!



大ニュースです!



ティエタの写真が美術館に展示されました!





美術館に展示!_f0068385_80127.jpg





美術館に展示!_f0068385_803652.jpg





美術館に展示!_f0068385_805456.jpg





美術館に展示!_f0068385_811171.jpg






面白いでしょう?


美術館の写真はブログ猫のののちゃんで発見しましたが、こちらのサイトで簡単につくれます!
Kitkatさん、それから、ブログGO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさん
教えてくださってありがとう!




ついに世界の美術館に進出!
注目を集めているティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
美術館に展示!_f0068385_454160.gif


美術館に展示!_f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

美術館に展示!_f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

美術館に展示!_f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

美術館に展示!_f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

美術館に展示!_f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

美術館に展示!_f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
by tieta4u | 2007-12-07 08:05 | Tieta
<< 大つめとぎ アルプス猫バス リヨン路線 >>