「ほっ」と。キャンペーン

回転バスケット






2日に一回小匙に一杯ヨーグルトをおやつにもらえるティエタ。

ヨーグルトはだーい好きです。

f0068385_401774.jpg



美味しかったの。


f0068385_403842.jpg



さて、おやつの後は何をして遊ぼうかな・・・


f0068385_41498.jpg




    ・・・・・ちょっと待て

遊んでもらおうかな、じゃないのか?!



遊び方の発明について色々コメントをいただいたので、猫の遊び方ワークショップをシリーズ化しようかと思います。

さて、その第一弾。

題してぐるぐる周る回転バスケット(ぐるぐる周る回転木馬のしゃれの積り・・)






たったこれだけのめちゃ単純な遊びです(笑)
でもティエタは大好きなんです。


そして、おとうさんは例によってシャカトンを持ち出すのですね・・


f0068385_421641.jpg



こういう具合に発展していくわけです。




きのうは↓のランキングのポチを押していただいた方を驚かせて申し訳ありませんでした。

ブログ村のほうはサブカテゴリーがあるということで、どれかやってみようかなぁと思っていたんです。

それで見てみたんですが、はたと困ったのが

MIX茶猫にするか
MIX茶トラ猫にするか・・

ティエタって、トラ猫なんだろうか?
茶は茶系なんだけど、これ、フランスでは砂色っていうんですよね。
ミルクティーというか
白もたくさん混ざってるし、ぶちなんだろうか。
MIXぶち猫というのもあるなぁ・・・


        
     
・・・と迷っていると、猫 海外生活、というのがあるではありませんか。


これこれっ。
これで間違いなし!


・・・で登録しに行くと

え?
たったの16人しか登録していない!


ま、いいかなっということでこちらにしてみました。

さすが、ティエタを入れて17人しか登録していないだけあって、1日でなんと1位になってしまいました。
ありがとうございました!


ブログランキングもそのまま残してあります。
里親募集の記事もあるので、こっちのほうが人目につくかなぁと思ったりもしています。
しばらく様子を見てみますね。
よろしく応援お願いしますにゃ。




f0068385_3545050.jpg
MIX茶猫か茶トラか、ぶちなのか
今でも???で一杯のティエタの両親を応援してくださる方は

こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(こちらがにほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif







f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復してします。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-21 04:20 | Tieta
<< アルプスは遠し 揃わない足 >>