揃わない足







f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif








メタボだからではありません。


f0068385_862158.jpg



仔猫の頃からそうでしたから・・・


f0068385_864672.jpg



           ・・・・・・


ティエタは前足を揃えて座れないのです。


f0068385_87191.jpg



これだったら揃えられるわよ。


f0068385_873838.jpg



現在ティエタのマイブーム。
買い物用のバスケットの中。


f0068385_88090.jpg




皆さんの猫ちゃんの中にもやっぱり前足を揃えられない猫がいるでしょうか。

そういえばアレックスも揃えられなかったですねぇ。



きっちり前足を揃えて座っている猫さんを見るたびに
羨ましがっているティエタの両親を応援してくださる方は
こちらのほうもポチッとしていただけると嬉しいです。
(にほんブログ村 猫 海外生活に参加しました。たった16人しか登録していません。笑)


ねこまみれのsupitenさんが驚異の発見をして下さいました。
絶対一見の価値ありです!
ぜひとも見に行ってくださいね。


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_891779.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください


f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_3192062.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-20 08:11 | Tieta
<< 回転バスケット 飽きないシャカトン >>