人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリル一杯の階段






スリル一杯の階段_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
スリル一杯の階段_f0068385_454160.gif






山の家の階段はティエタの大好きなスポットのひとつ。



見てるの?

スリル一杯の階段_f0068385_741723.jpg



遊ぶの?

スリル一杯の階段_f0068385_743696.jpg




上から見た階段。

お~い、ティエタ、ご飯だよ~。



           ・・・・・・・



どどどどどどどっ








気をつけていないと、時々ティエタは
この階段で待ち伏せしていて
わっと襲い掛かります。
とか、場合によっては後ろからどどどどっ!
と駆けてきて、足元をすり抜けて
どだっ!
とばかり
駆け上がります。

突然だとびっくりしてひっくり返りそうになります。

あ~、猫を飼うのも命がけだ・・・




今日も元気一杯な
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)




スリル一杯の階段_f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、里親募集が一時停止になりました。
待望のお問い合わせがあったので、現在お話が進行中です!!

スリル一杯の階段_f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

スリル一杯の階段_f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

スリル一杯の階段_f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復してします。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

スリル一杯の階段_f0068385_1043097.gif

大豆ちゃんの保護主さんのご事情で、大豆ちゃんの里親募集の記事はしばらくお休みさせていただきます。

スリル一杯の階段_f0068385_6564843.jpg

by tieta4u | 2007-11-15 07:06 | Tieta
<< フルタイムティエタ 野じゅーさんの災難 >>