「ほっ」と。キャンペーン

加湿器の魅力





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif






どう見てもアヒルに見える、加湿器。

くちばしに見えるところから、もわもわもわもわ~~~っとスティームが出ます。

リヨンのアパートでも山の家でも暖房が入ると大活躍です。

f0068385_627613.jpg



ぼぼぼぼぼぉ~っと出る低温スティームのおかげで喉も大丈夫です。


そのもくもくの煙幕の向こうに薄っすら見えるのは・・

f0068385_6282777.jpg



あややっ

f0068385_6284339.jpg


何してるの、そんなとこで?

f0068385_629319.jpg


『何か問題でも?』

f0068385_6292493.jpg


問題大有りです。
そこは上がっちゃいけないとこでしょっ!



ぷんぷん
せっかくいいとこ見つけたのに
追い出されちゃったの。
失礼しちゃうわねっ。

f0068385_6294753.jpg




猫は低温スティームがすきなのでしょうか?
聞いたこと無いなぁ、そんなこと。




煙幕に隠れていれば
見つからないと思っていたのに
がっかりのティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

里親募集の記事ですが、少々込み合ってきたので、隔日で入れ替えいたします。

大阪のくろみつちゃん、やりました!
里親さま決定です(お試し期間つき)。

よかったなぁ。
また幸せな子が一頭。
きらままさん、さくらままさん、ご苦労様でした。

f0068385_1875918.jpg


詳しくはこちらをご覧ください

f0068385_1043097.gif

同じく大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復しつつあります。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東で里親探しです。

f0068385_3192062.jpg


場所は茨城県です。
朝起きたら、庭先に捨てられていた5匹の子猫!
推定一ヶ月の仔猫です。
現在3頭が里親様決定、あと2頭です。
保護主、ゆずねこさんのお宅では弟さんがアレルギーを必死に我慢。
仔猫を家に入れられました。
ゆずねこさんが自室の6畳のお部屋で隔離して世話しておられますが、かなり大変そうです。

この子たちが優しい家庭で暖かい冬を過ごせるよう、ぜひご協力ください。
詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-10-29 06:31 | Tieta
<< 懲りないヤツ すごいご馳走 >>