人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉





落葉_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
落葉_f0068385_454160.gif





紅葉とともに、落葉も美しい季節です。

落葉_f0068385_6203991.jpg

落葉_f0068385_6205696.jpg

落葉_f0068385_6211958.jpg




こちらは、はらはら落ちる美しい落ち葉の様子です。






秋はまたきのこの季節。

落葉_f0068385_6214780.jpg




引き続き紅葉。
うちの近くにはこういう日本的な渓谷もあります。

落葉_f0068385_6223388.jpg

落葉_f0068385_6225227.jpg



そして、こういう季節には猫はもぐります・・・

落葉_f0068385_6232048.jpg





もぐらさんをまねするのか?
秋はついついもぐりたくなる
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


落葉_f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

落葉_f0068385_5445337.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんの最新血液検査によると、アンモニア値を始め、全て正常値だったそうです。

ますますティエタに似てくるあんどたん(男の子だけど・・・)
どの子も幸せになってほしいけれど、あんどたんは特別に気になります。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

落葉_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

落葉_f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-10-13 06:37 | アルプスの自然
<< 落第刑事 こちらも通勤圏 >>