人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま娘



わがまま娘_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
わがまま娘_f0068385_454160.gif




お~い、ティエタ~

               ・・・・・・・と呼ぶと・・・

こんな遠くからでも・・・

わがまま娘_f0068385_5483813.jpg


ちゃんとそばまで来てくれます

わがまま娘_f0068385_549937.jpg



ここまでくるのは初めて

ふんふんふん・・・
これは初めての納屋

わがまま娘_f0068385_550866.jpg


念入りにチェック

わがまま娘_f0068385_5502543.jpg


そんなとこまで匂わなくてもいいんじゃない
うにゃん、こういうところが大事なの。

わがまま娘_f0068385_5505179.jpg


ま、これ位でいいかな・・・

わがまま娘_f0068385_55176.jpg


よしっ、さぁ帰ろう!
あっ、やだっ!!

わがまま娘_f0068385_5512553.jpg



帰りたくないティエタの様子を動画でどうぞ。

一緒に写っているのは訪問してくださったお友達ご夫妻です。






できればここで夜を明かしたいと思っているティエタと
こんなところに娘を置いておけないと思っている
両親を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2007-09-03 05:54 | Tieta
<< 秋の長い影法師 牛に見られる >>