元気になったブリオッシュ



f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




この写真は一体どうなっているのかというと・・・

f0068385_3161454.jpg


馬の入っている牧地にちょっかいを出しにいったブリオッシュ。

そのブリオッシュに気がつかないまま、人間にむかって歩いてきた馬。

はっとブリオッシュに気づく馬。

ブリオッシュのほうに鼻面を近づける馬。



フェーーーーーーッ!!!!



と、いっさんに逃げるブリオッシュ

びっくりして腰が引けた馬。

という、場面のラストシーンでした。



いつまでたっても懲りないヤツ。

f0068385_3165186.jpg


右足の筋肉が落ちているのがわかります。
びっこをひいていますが
もう走ったり、跳んだりは以前とかわりません。



                   にゃにか問題でも?

f0068385_3171599.jpg



またうちにも遊びに来るかな・・・


来るんじゃない?
しょうこりもなく。

f0068385_3173451.jpg



というわけで、ご心配いただいた
ブリオッシュは元気です。

もう以前とかわらず
相変わらず悪さをして歩いています。
やれやれ・・・



怪我にもめげずに復活!
村の腕白
ブリオッシュを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2007-09-01 03:21 | Tieta
<< 牛に見られる おかあさんの帰国 >>