人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんの通せんぼ



おとうさんの通せんぼ_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
おとうさんの通せんぼ_f0068385_454160.gif




来週火曜日から帰国するため準備に忙殺されています。
出発準備ではなくて、留守にする間の仕事の段取りなんですが・・(汗)。
コメントのお返事が遅れるか、もしかするとできないかもしれません。
でも有難く拝見しております。
コメントしてくださった方、有難うございます。
そして、ごめんなさ~い。


ご機嫌で散歩していたんだけど・・・

おとうさんの通せんぼ_f0068385_512786.jpg


おとうさんが嫌がらせをするのよ・・

おとうさんの通せんぼ_f0068385_515054.jpg


あっちに行きたいのに通せんぼするの。

おとうさんの通せんぼ_f0068385_52124.jpg


ぶす~っ。

おとうさんの通せんぼ_f0068385_523487.jpg


家の方向に向かわせようと必死のおとうさんとそうはさせじと頑張るティエタの様子を動画でどうぞ。




ティエタの努力のかいもなく、結局はこういうことに・・

おとうさんの通せんぼ_f0068385_53211.jpg


ああ、むなしいティエタの毎日・・




最近アルプスバス(バスケット)が復活しているのは
バカンス中しか来ない
ご近所さんがドイツから来て
その犬がうろついているからです。


おとうさんとの抗争に
一度は勝ちたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2007-08-04 05:13 | Tieta
<< おかあさんの帰国 夕暮れ >>