親はなくても



f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




親はなくても子は育つといいますが・・・
留守中も家庭菜園の野菜はスクスクと育ち・・
ズッキーニは育ちすぎ。

f0068385_5405839.jpg


バターナッツはまだもうちょっと・・・

f0068385_5412250.jpg


育ちすぎでヘチマのようになったズッキーニが沢山あって、毎日ズッキーニばかりたべています。
ズッキーニの冷やしスープ
ズッキーニとトマトの煮込み
ご飯をつめこんだズッキーニのロースト
ズッキーニとトマトソースにモッツァレラとパルメザンのグラタン
などなど

なんぼなんでももう飽きてきたぞ。

でかいなぁ。

f0068385_5415462.jpg


それで中はやっぱり、種をとらないといけない状態ですが
味は結構美味しいです。

f0068385_5422283.jpg


こちらも親はなくても子は育つ。
中味はすかすかなんだろうか・・・
『えっ?』

f0068385_5451924.jpg


リヨンのアパートで友人に泊り込みでキャットシッターをしてもらい、サービスにぬかりはないものの、アパート暮らしで退屈しきっていたティエタ。
山の家に戻れてご機嫌です。

暑くてもタイルの上で涼めるし・・・
そ、うちはクールシートとか買う必要がないんですよね。
床中全部クールシートです。

f0068385_5461014.jpg


というわけで、ティエタの3歳のお誕生日プレゼントは
評判のファーミネータ。
高くて手が出なかったのですが、イーベイのオークションでゲット。

f0068385_5463245.jpg


『だけど、スリッカーのほうがいいの。』
・・・と、ティエタの評価はもうひとつです。

f0068385_5473646.jpg


毛がとれる量もスリッカーの方が多いような気がしますが、とれている毛が違うのかも。


実はティエタの誕生日はしかとはわからないのです。
7月末ということなので、とにかく、3歳になったことは確かです。

3歳になって、モンローウォークにも益々磨きがかかり
身だしなみにもぬかりのない
ティエタを応援してくださる方はこちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2007-08-02 05:50 | Tieta
<< 夕暮れ 圧巻モンブラン >>