干草とティエタ


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ここで遊ぶのが好きだったの。

f0068385_5231435.jpg


でもある日突然・・・・

f0068385_524375.jpg


む~、やかまし~。
耳が飛行機状態になっています。

f0068385_52441100.jpg


何なってるのかしら・・・

f0068385_5252885.jpg


そして、こんな風になっちゃったの。

f0068385_5255241.jpg


がっかりなの。

f0068385_526119.jpg


だって、これ牛さんのお食事になるんだよ。
ほら、ティエタの威嚇していた案山子さんの畑でも
ジャガイモが生長してるでしょ。
・・・6月の霜にやられたので、遅れ気味です。
農作業で皆のお食事ができるんだよ。
ふ~ん・・・

f0068385_5264350.jpg



干草刈りとティエタの様子を動画でどうぞ



牧草がなくなったけど
虫さんとモグラさんは健在なのでほっとしている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


一週間ほど留守にするのでお休みします。
次の日曜日には更新予定です。
また見に来て下さいね!

[PR]
by tieta4u | 2007-07-09 06:11 | Tieta
<< るんるんモンローウォーク 干草畑でつかまえて >>