休憩亡者



f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif



ちょっと一休み

f0068385_7255253.jpg


休憩・・・

f0068385_7261321.jpg


用事は後にしてね。

f0068385_7262923.jpg


ただいま取りこみ中です。すぴ~。

f0068385_7264897.jpg


邪魔しないでね。くか~。

f0068385_727691.jpg



どうして休憩中の写真ばっかりかというと・・・

キャンプ猫Gaviちゃんのところを訪問したところ
脳内メーカーという面白い遊びを紹介してくれていました。


さっそく試してみると


               ・・・・・・・・・・ ティエタの頭の中は

 

               こういう具合になっているらしいです。 




f0068385_728467.gif



わははっ。

当り!としか思えない。

因みに真ん中にある『金』はきっとお金のことじゃなくて、花の金曜日の金だと思います。



今日も休みにいそしんで、花金にそなえる
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2007-07-01 07:32 | Tieta
<< ぼろぼろ椅子 どちらが可愛い? >>