人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい、どこにいるんだ~い


おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_454160.gif




ボックスフェスティバル、沢山の方の参加と訪問ありがとうございました。
3部作の動画は数日間貼り付けておきます。
今日の記事の下にあります)。



干草刈りで丸坊主になるまでは、ぼうぼうの牧草地。

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_5304926.jpg


この中で散歩すると、ティエタがどこにいるか殆どわかりません。

その模様を動画で撮ってみました。
どこにいるのか、すぐにわかる方はよっぽど眼のいい方です。
トライしてみて下さい。
最後のはおとうさんのサービスです・・・





ジャングルのような牧場もよく見るとこんな綺麗な花がいっぱい。

珍しく名前のわかるヴェロニカ。

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_5312367.jpg


この仏様の頭みたいなのが開花すると

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_5314039.jpg


こういう具合に。
これは日本でも写真で見たことがあります。
なんという名前でしょうか?

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_532753.jpg


これは日本にあるかな?
フランスではモーヴと言いますが、乾して、煎じて飲みます。
消化によいそうです。

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_5322422.jpg


これは大分前の写真なのですが、アップする機会がなかったから、おまけ。

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_5324241.jpg



このまま刈らずに
ジャングルのままにしておいてほしいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_1043097.gif


三部作ボックスフェスティバルです。


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


完結編



音楽提供 Royalty Free Music Com

登場猫&人物
ミューちゃん
モンちゃんとコンチちゃん
さいとうちえちゃんとねこひこくん
バッシュくんとセルジュくん
小豆ちゃん
チャビちゃん
ちびちゃん かのんちゃん ひなたちゃん るりちゃん のあちゃん
クローネくん ディーテちゃん 雷ぞーくん
ハピちゃん ニャンさん もなかちゃん
ティエタ

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

おーい、どこにいるんだ~い_f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-05-30 05:35 | Tieta
<< ボックスフェスティバル 三部作 むなしい二人 >>