「ほっ」と。キャンペーン

草原のかくれんぼ


すっかり伸びた牧草

f0068385_0242795.jpg


これが刈られて干草になるまではティエタの散歩も大変です。

f0068385_0245249.jpg


頭だけ見える

f0068385_0251030.jpg


尻尾でわかるティエタの居場所

f0068385_0253793.jpg


全然わからず

f0068385_026144.jpg


撤収作業中のおとうさんも歩きにくそうです。

f0068385_0264041.jpg


だけど本猫は結構楽しんでいるようです。

今までにないことができるし・・・

たとえば、草原のかくれんぼとか・・・





そのうちおとうさんとおかあさん以外の
おもしろいものを見つけてみたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。

3回目は来週月曜日にアップの予定です。

ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-25 06:30 | Tieta
<< 夕暮れのスポットライト 帰りたくない散歩 >>