人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日大サービス


おーばーけー
帰って来たったでぇー

命日大サービス_f0068385_1395442.jpg


今日は命日やさかいな・・・

命日大サービス_f0068385_1401069.jpg


帰ってきたったよってにジャンクフードおくれ

命日大サービス_f0068385_1402949.jpg


ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ
これが食べとうて・・・
虹の橋の食堂は自然食ばっかりやからな・・・

アレックスは安物のドライフードが大好き
右側の手作り食のほうはティエタが平らげました。

命日大サービス_f0068385_1405226.jpg



一年前も暑かった・・・
亡くなる前日、ティエタの散歩につきあったアレックスは木陰で休憩していたっけ。


                    ・・・・・・・・・



絶好の快晴が続くこの頃
綺麗なたんぽぽ畑になりました

命日大サービス_f0068385_1445230.jpg



ここにもいてるでー

ぎゃっ!

命日大サービスや

命日大サービス_f0068385_141436.jpg



一年たった今でも皆さんに覚えていてもらえる
幸せなアレックスを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!


命日大サービス_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところで里親募集です。

以前にも一度ご紹介したことのある
大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

命日大サービス_f0068385_5512763.jpg


大豆ちゃんが着ているのは赤ちゃん用のちゃんちゃんこです。
めちゃぴったり!
               
大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせはこちらにコメントで入れていただくか、 あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-04-18 01:48 | Alex
<< 暑い! 沈む太陽 >>