帰ってきたブリオッシュ


訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。


長い間来なかったブリオッシュがやってきました。
大きくなったなぁ。
11月初めにたしか月齢5ヶ月って言っていたから、今9ヶ月半位かな。
立派な青年だね!

f0068385_2264998.jpg


だけど、出現の仕方がすごい
散歩から帰ってきたら、キャットランの上にのっていた!
下にはティエタが!
しかもひょい、とキャットランに飛び降り
なんと、身軽にキャットランから飛び出るということまでやってくれた!
ティエタが見ていなくてよかった。


2頭はお互いのことを覚えている様子
ブリオッシュはまだ若いせいもあって
ティエタと遊びたいらしい。


すすす・・・・

f0068385_2275572.jpg


これこれ、そういうストーカーまがいのことをやると
お姉さんに怒られるよ

f0068385_2281366.jpg


これがしかし、猫は目線をあわせない高度技術をもっているのですね



クールなふり

f0068385_2283266.jpg


無関心をよそおって、しのびよる

f0068385_2284589.jpg


両方あらぬほうを見ているけど
両耳はびんびん情報探索

f0068385_2285783.jpg


はっ
片一方があっちをみている隙にぱっと見る

f0068385_2291277.jpg


ぼく、興味ないもんねー

f0068385_2292787.jpg


うううーん
じーっ

f0068385_2294123.jpg


これがつい目線があってしまうと
こういうことになるのです

ガラス戸のこっちとあっちでよかった

現場監督、有閑マダム、大工のつぎはゴジラスタイル

f0068385_230151.jpg



ひらりとキャットランを飛びだした
ブリオッシュを見たおとうさんはがーん!!

ということはティエタもその気になったら出て行けるかもしれない!

どうしよう?

キャットランの屋根改築に頭を悩まし始めたおとうさんでした。

重いから飛び上がれないんじゃないか・・・というのが
おかあさんの意見です・・・・


ひらり、と飛び上がるには
重量級になりすぎたティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!




f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところで里親募集です。

以前にも一度ご紹介したことのある
大豆ちゃんです。

ふるいつきたいような、雉トラの可愛い男の子です。

f0068385_6115964.jpg


現在月齢約11ヶ月。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

詳細はこのリンクでご覧ください



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達の紹介、一応ひとまわりしたのですが、きららちゃんが追加になりました。

f0068385_6123975.jpg


きららちゃんは現場飼主が引越し時に同じ奈良にある実家に遺棄した猫です。
飼主に何度か話をして、お家に戻す事を了承し、現在はお家に戻っています。

そして、その実家に居た時に実家の玄関先には犬が居たらしく、お家に入りたいきららちゃんは、玄関に行ってしまい犬に尻尾を齧られてしまいました。なので、尻尾が途中から切れています。
(きららちゃんの保護については、 こちらのページ で詳しい事情をご覧になれます。)

2007年3月現在で推定5歳の白さばの女の子です。
避妊済み。右目が見えてなようですが、 生活には支障ありません。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
きららちゃんは募集の子達の#48でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-03-22 02:33 | Tieta
<< 窓際の幸せ 役にたたないパトロール隊長 >>