「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの尻フリダンス


訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。


Akingaking さんのブログ、猫神家の人 で、お尻フリフリ祭りが2月初めに開催され
フラッシュ動画 Shake Hip がアップされました。
あんまり面白いので何回も見てしまいました。

次回はぜひとも参加せねば、と思っていたのですが
何事もとろくて、尻の重いおかあさんは
尻フリ祭りの2回目のエントリーに予想通り出遅れてしまいました。
そこで、テェイタのお尻を見たいという、Akingaking さんのご要望にも答え
でもフラッシュなんて使えないから
写真とタダの動画ですが
ティエタの独演尻フリダンスを開催しました。

笑ってやってください。

まずはベストオブティエタのお尻写真集

f0068385_682980.jpg

f0068385_685311.jpg

f0068385_69789.jpg

f0068385_692083.jpg

f0068385_693292.jpg

f0068385_694733.jpg


次は動画ですが、音楽が入っていますのでご注意ください。

動画はこちらへ

音楽は Royalty Free Music のループを使いました。


むっちりぷっくり
お尻もすっかり貫禄がついてきた
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!



f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところで里親募集です。

以前にも一度ご紹介したことのある
大豆ちゃんです。

ふるいつきたいような、雉トラの可愛い男の子です。

f0068385_6115964.jpg


現在月齢約11ヶ月。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

詳細はこのリンクでご覧ください



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達の紹介、一応ひとまわりしたのですが、きららちゃんが追加になりました。

f0068385_6123975.jpg


きららちゃんは現場飼主が引越し時に同じ奈良にある実家に遺棄した猫です。
飼主に何度か話をして、お家に戻す事を了承し、現在はお家に戻っています。

そして、その実家に居た時に実家の玄関先には犬が居たらしく、お家に入りたいきららちゃんは、玄関に行ってしまい犬に尻尾を齧られてしまいました。なので、尻尾が途中から切れています。
(きららちゃんの保護については、 こちらのページ で詳しい事情をご覧になれます。)

2007年3月現在で推定5歳の白さばの女の子です。
避妊済み。右目が見えてなようですが、 生活には支障ありません。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
きららちゃんは募集の子達の#48でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-03-20 06:25 | Tieta
<< 役にたたないパトロール隊長 窓際のマダム >>