人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督の昼寝


じっとしているのが苦手のおとうさん
リヨンのアパートでも書斎の棚を追加する作業を始めました。

じっとしているのが大好きだけど
こういうことが始まると
我慢できないティエタ

早速現場監督の位置につきます。

よくブログで被り物を被っている猫がいますが
うちではどうしても作業現場のヘルメットしか想像できません。
ついでに旗なんかも持たしたらどうだろう。

現場監督の昼寝_f0068385_2251184.jpg


出来上がるはしから早速点検

ふむふむ

現場監督の昼寝_f0068385_2252651.jpg


まぁいいんじゃない?

現場監督の昼寝_f0068385_2254635.jpg


そしてここからこっちの棚に行くのね

・・・・・・そうなんです・・・・・

現場監督の昼寝_f0068385_2255717.jpg


棚の上はティエタのテリトリー

現場監督の昼寝_f0068385_2261425.jpg


ちゃんと昼寝用の毛布とかもあります

現場監督の昼寝_f0068385_2262647.jpg


おとうさんの作業はまだまだ続きます

何故かというと、ティエタのキャットウォークを
新しく追加しないと
ティエタが棚の上まで登れないからです



登れないと、現場監督、こういう具合に昼寝できないもんね

現場監督の昼寝_f0068385_227761.jpg




現場中継はまだ続きそうな
おとうさんのとんかちを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!
by tieta4u | 2007-03-15 02:30 | Tieta
<< 登坂訓練 カーペットゲーム >>