「ほっ」と。キャンペーン

カトーの訓練


うちでは不意打ちごっこのことをカトーごっこ、と言います。

映画好きのかたはもうピンとこられたでしょうが、ピンクパンサーでクルーゾー警部の召使の日本人、カトーがとんでもないところから不意打ちをくらわす、というところから来ています。

カトーごっこを始めたのはもちろん、おとうさんです。
そして相手はもちろんティエタです。

かなり長い間、そういう遊びが横行していることを知らなかったおかあさんは物陰から突然襲い掛かって、足首にくらいつくティエタに仰天することウン週間。なんでこんなことをするようになったのだろう、欲求不満かなぁと思っていたら、おとうさんが訓練していたのです。

ぐーっ!!

カトーごっこの実態がわかった今、早速おかあさんも訓練に参加。

今日は立ち技の訓練です。

まづはご挨拶から
お手合わせよろしく

f0068385_36642.jpg


むむむむ

f0068385_37346.jpg


アタアアアアーーーックーー!!

f0068385_38923.jpg


つかまえたっ!

f0068385_382524.jpg


ぎゅうううううう

f0068385_384232.jpg


がじがじがじがじっ
つま先だちの技っ

f0068385_385580.jpg



本気になるので、これ、かなり痛いのです。
爪あとだけでなく、歯型のあとまで残ります。
ナイトガウンが大きい目で袖が長いのでそれで手先までカバー。
足首もカバー。


しかし本番のカトーごっこの時は、むきだしの足首をがぶーっとやられるので、ぎぇぇぇぇぇーーーーっという叫びがアパート中に響き渡ります。

えらい遊びが流行りだしたもんだ。


後になりましたが、こちらはリヨンのアパートです。
カトーごっこをしていればティエタも退屈しないかな?



段々凶暴になる
ボクサーティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!
[PR]
by tieta4u | 2007-03-13 03:11 | Tieta
<< カーペットゲーム 動かない散歩 続編 >>