木登りの思い出


せっかく雪が降ったのに、またすぐ暖かくなり、しかも大雨が降ったので、あっという間に雪はとけてしまって、地面はぐじゃぐじゃ。

今日は散歩しにくいので、もっぱら木登り。

ふんふん、春の匂いがするわね。

f0068385_3465270.jpg


ここに来ると思い出すのよ。

f0068385_3472827.jpg


あの子、どうしているかな。

f0068385_3475023.jpg


うがうがうが、、、、

f0068385_348864.jpg


と、一家が思い出すのは、木登り名人アレックス。

f0068385_34828100.jpg


木登りはうまかったんだけど、、、

f0068385_348429.jpg


ヘンなキャラだったよね。
大体どうして猫草を食べるのにこういう格好をするんだ。

f0068385_349944.jpg


虹の橋でもこういうことをしているんだろうか、、、



アレックスの補佐なしで木登りできるようになった
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はりゅうくんです。
f0068385_349368.jpg

2007年2月現在で推定9ヶ月の黒猫の男の子です。
FIV Felv 共に陰性、ワクチン、去勢済みだそうです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
りゅうくんは募集の子達の#47でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-03-04 04:00 | Alex
<< 春の宵 アルプスバトン >>