村のスポット


ブラジルの友人が来たので、うちの村を散策しました。

あんまり観光写真とはいえない、村の写真集です。

f0068385_864915.jpg

f0068385_8753.jpg

f0068385_872190.jpg

f0068385_873956.jpg



本当の馬かと思うくらい大きい木馬。

f0068385_88069.jpg


いつ倒れるか楽しみな納屋。

f0068385_881369.jpg


のきが深いのは雪国の特徴です。

f0068385_883147.jpg


あっ、、、、可愛い猫が、、、

f0068385_89625.jpg


すごい美猫だ!!

f0068385_89207.jpg




今日は出番がなかったティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!

お客様が来ているので、コメントのお返事遅れがちです。
嬉しく拝見させていただいています。
遅れてもお返事いたしますので、足跡を残していってくださるとありがたいです!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子は小太郎くんです。
f0068385_894855.jpg

2006年11月現在で推定6ヶ月の黒猫の男の子です。
去勢済み・ワクチン済みです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
小太郎くんは募集の子達の#43でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-28 08:11 | アルプスの自然
<< 雪ふたたび ブラジルの友人 >>