「ほっ」と。キャンペーン

ブラジルの友人


ブラジルからお友達が来ました。

彼女は日系二世。
ヨーロッパを経由して、これから日本に行くところです。

f0068385_6522310.jpg

「新しいのがきたな、、、、」

f0068385_6524350.jpg

「まためんどうを見ないといけないのかにゃん、、、、」


などと言っているティエタでありましたが、自分の椅子に座っている客人にびっくり。

f0068385_653891.jpg


怒るかと思っていると、ぎゅうううう、という感じで一緒に座って、結構ご満悦のご様子。

f0068385_6532555.jpg


お昼ねもこういう具合に添い寝して、すっかり仲良しになってしまいました。

f0068385_6534348.jpg

気持いいの、、、、


お客様の扱いもすっかりいたについている
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はカンくんです。
f0068385_6514770.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の黒白の男の子です。
去勢手術済みです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
カンくんは募集の子達の#42でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-26 06:56 | Tieta
<< 村のスポット 影絵劇場 >>