「ほっ」と。キャンペーン

おとうさんの散歩スタイル

ただいまー。

更新再開です。


さて、、、、


おとうさんの新しい散歩スタイル。

f0068385_5192779.jpg



本人は羊飼いスタイルと言います。

f0068385_5194475.jpg



そういえば、本当に羊飼いと羊飼いの犬、もとい、猫に見える。


いやー、仲良く孤独な生活を支えあっているように見えますが、、、

f0068385_5195969.jpg



そんなに大笑いしていると、ばれますよ。

f0068385_5201883.jpg



みんな、水戸黄門と呼んでいることが、、、

f0068385_5214185.jpg




おかあさんがいない間に益々仲睦まじくなった
ティエタとおとうさんを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !


とりあえず、更新させていただきました。
コメントへのお返事は明日からさせていただきます!
[PR]
by tieta4u | 2007-02-23 05:33 | Tieta
<< もぐら塚ほりほり おかあさんのお出かけ >>