おかあさんのお出かけ


私たちのお気に入りショッピングスポット、IKEAでおとうさんがティエタのために新しいフリースの毛布を買ってきてくれました。
これでえーと、4枚目かな?
なにせ安いのです。
日本円にして、500円ちょっと。
IKEAさまさまです。

その暖かいフリースの毛布の上でご機嫌にうとうとしていると、、、

f0068385_61113.jpg


むむっ?

f0068385_614362.jpg


はっと緊張しているティエタの視線の先には、、、、

じゃーん

おかあさんの大きい目のスーツケース

f0068385_621183.jpg



危険信号!! 


これが出てくると、おかあさんが長い間いなくなることをティエタは知っているのです。

でもおとうさんがいるからね、、、

いい子でお留守番していてね。

f0068385_624924.jpg


というわけで、申し訳ありませんが、22日頃までお休みさせていただきます。

帰ってきたらまた更新しますので、ティエタに会いに来てやってくださいね。



おかあさんの留守にぶすーっとしている
ティエタとおとうさんを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はトンちゃんです。
f0068385_5272731.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の黒白の女の子です。
避妊手術済みです。
トンちゃんを迎えてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
トンちゃんは募集の子達の#40でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-11 05:31 | Tieta
<< おとうさんの散歩スタイル ティエタの極楽 >>