春到来


春だなー。
雪も融けて、新芽が出てきています。

どうする?
この木、登る?

f0068385_324441.jpg


二人で何を見ているのでしょうねー。

f0068385_325128.jpg


う、うーん
ぽっかぽかして気持いいなぁ。

f0068385_3251434.jpg


f0068385_3253516.jpg

f0068385_3255356.jpg

f0068385_326614.jpg


帰り道で藪の中に小鳥の巣を見つけました。
f0068385_3262856.jpg



散歩の途中で日干しをしているとかげを発見。
尻尾ばったんばったんのティエタの様子を動画でご覧ください。




雪が融けてしまったのはがっかりだけど
春到来もうれしいティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はタンタンちゃんです。
f0068385_3273687.jpg

2006年11月現在で推定4歳未満の黒白の女の子です。
避妊手術済みです。顎が短いのが特徴のようです。
タンタンちゃんを迎えてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
タンタンちゃんは募集の子達の#38でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-08 03:31 | Tieta
<< ティエタの極楽 雪合戦 >>