「ほっ」と。キャンペーン

雪下ろし


うちの屋根は大丈夫かしらね。

f0068385_4303770.jpg


うーん、これくらい積もったら、やっぱり雪下ろししたほうがいいんじゃない?

f0068385_4305149.jpg


だれもやらないからね、ここはひとつ、私がやってあげなきゃ、、、、

f0068385_431643.jpg


ほれっ

f0068385_4311999.jpg


それっ

f0068385_4313761.jpg


このペースでいくと、屋根の雪下ろしはどれくらいでできるのか。
続きは動画でご覧ください。





このあたりは雪下ろしをしているのを見かけたことがありません。
屋根の勾配がきついから、自然におちるのを待っているのでしょうか。
そういえば、屋根には雪止めというのがついて
どっといっぺんに落ちないように、ストップをかけています。


そういう事情は抜きにして、
雪下ろしに励むティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はリリンちゃんです。
f0068385_432688.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の三毛の女の子です。
避妊手術済みです。
リリンちゃんを迎えてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
リリンちゃんは募集の子達の#35でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-05 04:34 | Tieta
<< 雪の災難 スノーシューの出番 >>