人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪原のティエタ


おーい、出番だよー。

雪原のティエタ_f0068385_8382017.jpg



今日はうちの北側の雪原を散歩するティエタを動画でご覧ください。
終わりのあたりに鳥の声が入っています。




肉球につく雪をていねいに
払い落としながら散歩するティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



雪原のティエタ_f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
雪原のティエタ_f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はおいもちゃんです。
雪原のティエタ_f0068385_8384779.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の三毛の女の子です。
避妊手術済みです。
おいもちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
おいもちゃんは募集の子達の#33でご覧になれます。
by tieta4u | 2007-02-03 08:40 | Tieta
<< スノーシューの出番 窓辺の気象官 >>