アルプス猫バス冬季運行ダイヤ


アルプス猫バス南路線が積雪運行開始しました。

出発!
f0068385_7103637.jpg


積もっている雪はさわさわした、とてもいい雪です。

手でぎゅっと握っても、団子になりません。
ぱらぱらと手から落ちていきます。

結晶がこういう風に林立しています。
f0068385_7105690.jpg

結晶の草原のようでしょう?

アップするとこういう感じ。
f0068385_711838.jpg


こういうドライな雪なので、ティエタの肉球にもそれほど負担はないようです。



終点!
全員下車。
f0068385_7112577.jpg


さぁ、行こう!
f0068385_7114440.jpg


あ、おかあさんを忘れた。
ついてきてるよっ!
f0068385_712066.jpg


こんな雪の中でも匂うんだねー。
f0068385_7121936.jpg


ふんっ、冷たくなんかないわよっ。
f0068385_7123331.jpg


今度のよく似た親子写真集にきっと入るだろうと思われる一枚。
f0068385_712478.jpg


これだけ広いところはまぶしいわねー。
f0068385_713370.jpg


じゃ、帰ろうか、ティエタ。
f0068385_7131843.jpg


おかーさーん、帰るよー。
はいはい。
f0068385_713377.jpg



冬季アルプス猫バス南路線は積雪のため不定期運行になります。
運行ダイヤについてのお問い合わせはtieta4uまで。


いつもカメラをもって遅れてついてくるおかあさんを
すごいのろまだと思って心配してくれる
優しいティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

嬉しいニュースです。
#7のせかい君と#30のみゅうちゃんに里親さまが決まりました。
あたらしいお家で幸せになってほしいですね!
まだまだたくさんの猫が里親さんを待っています。
せかい君とみゅうちゃんのように暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はナバナちゃんです。
f0068385_714381.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の三毛の女の子です。
避妊手術済みです。左目が盲目だそうです。
ナバナちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ナバナちゃんは募集の子達の#31でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-01 07:17 | Tieta
<< 窓辺の気象官 ティエタの通り道 >>