「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの通り道


ちょっと、ちょっと。

そ、あなたよ!

このクソ寒いのに、ずーっと外に出ているあなた!

f0068385_5415043.jpg


きみのせいで、おとうさんとおかあさんはすごーく寒い思いをしているよの!

f0068385_542254.jpg



それは.........


外に出ているティエタが家に入ってこれるように
ティエタの通り道をちょっとづつ開けてあるからです。


こういう具合に。

f0068385_543070.jpg

f0068385_5431446.jpg

f0068385_5432733.jpg

f0068385_5433853.jpg


厳寒の候、おとうさんとおかあさんは寒くてたまりません。


この調子だったら、きみの展望台の薪も使っちゃうよ。

f0068385_5435580.jpg



キャットドアをつければいいのですが
適当な場所がなくて、困っている両親を応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

嬉しいニュースです。
#7のせかい君と#30のみゅうちゃんに里親さまが決まりました。
すごい、すごい!
あたらしいお家で幸せになってほしいです!
まだまだたくさんの猫が里親さんを待っています。
せかい君とみゅうちゃんのように暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はもなか君です。
f0068385_5442082.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の茶トラの男の子です。
去勢手術済みです。
もなか君を受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
もなか君は募集の子達の#29でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-31 05:47 | Tieta
<< アルプス猫バス冬季運行ダイヤ 青い猫 >>