「ほっ」と。キャンペーン

青い猫


天窓に雪が降り積もっていると
外からの光が青く見えます。

f0068385_5442399.jpg


綺麗だけど、く、暗い、、、、

外の景色を見ようとすると、こういう感じ。

f0068385_5443860.jpg




窓を開けようとすると、ぼさぼさぼさーっと、雪が部屋の中に落ちてきて、実に困る。

やっとこさ開けると


さっそく偵察係が勤務体制につく。

f0068385_5454057.jpg


あれ、ティエタまで青く見えるよ。


どれどれ
f0068385_5455919.jpg


ふむふむ
f0068385_5461698.jpg


よく降ったけど異常は無いようだわね。
f0068385_5462885.jpg


ティエタのチェックはクリアしましたが

どうして雪は青く見えるのでしょうね。



青くなっても、何時もと変わらない
偵察官ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

嬉しいニュースです。
#7のせかい君と#30のみゅうちゃんに里親さまが決まりました。
すごい、すごい!
あたらしいお家で幸せになってほしいです!
まだまだたくさんの猫が里親さんを待っています。
せかい君とみゅうちゃんのように暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はみぽちゃんです。
f0068385_547880.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の三毛の女の子です。

みぽちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
避妊手術済みです。片目に若干異常があるそうです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
みぽちゃんは募集の子達の#28でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-30 05:49 | Tieta
<< ティエタの通り道 雪の中のキャットラン >>