「ほっ」と。キャンペーン

雪の中のキャットラン


数日ぶりに山に帰還。

おとうさんがキャットランをつくってから、初めての本格的降雪。

崩れてないかな、大丈夫かな、どきどき。

........大丈夫だった!

f0068385_5195739.jpg


かなりの重さにもちゃんと耐えている!

久しぶりの雪にご機嫌のティエタ。
f0068385_5202081.jpg


かっこいいよ。
ちょっとピューマみたい。


で、でもお尻がつめたそうですね。
f0068385_5203955.jpg


というわけで、ティエタに甘いおとうさんは
早速、キャットウォークを設置。

f0068385_6293372.jpg



しかし、、、、、

f0068385_5205519.jpg


f0068385_521165.jpg


f0068385_5213057.jpg


f0068385_5214695.jpg


f0068385_522141.jpg


びよーん
(意地でもキャットウォークは使わない)

f0068385_5222322.jpg


f0068385_5223895.jpg


というわけで、雪のキャットランはティエタの独壇場でした。



雪に強い、アルプスの猫ティエタと
一家では一番寒がりのおかあさんを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

嬉しいニュースです。
#7のせかい君と#30のみゅうちゃんに里親さまが決まりました。
すごい、すごい!
あたらしいお家で幸せになってほしいです!
まだまだたくさんの猫が里親さんを待っています。
せかい君とみゅうちゃんのように暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はミントちゃんです。
f0068385_5231499.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満のキジ白ちゃんです。
性別は未確認だそうです。
ミントちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ミントちゃんは募集の子達の#27でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-29 05:28 | Tieta
<< 青い猫 バスタブの真理 >>