「ほっ」と。キャンペーン

バスタブの真理


ティエタはバスルームが大好き。

一番好きなのは物干しラック。

その次はこれ。

バスタブの栓。

f0068385_6192713.jpg


ティエタさん
嬉しくて、尻尾ぴこぴこしている間のシャワーの管に纏わっていますよ。

f0068385_6194535.jpg


そして

f0068385_6201094.jpg



...........


f0068385_6203931.jpg




っと、こうしてずーっと遊んでいる。




いや、これを遊びとよべるのだろうか?



...........




もしかしたら、瞑想しているんじゃないか。



ひょっとしたら、このバスタブの栓には深遠な真理がひそんでいるのかもしれない。



それは瞑想猫、ティエタにしかわからない永遠の謎だ。



今日も瞑想で忙しい
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

この子たちはまだ里親さんを待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はミルクちゃんです。
f0068385_6234824.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満のグレーの女の子です。
避妊手術済みです。片目に若干異常があるそうです。
ミルクちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ミルクちゃんは募集の子達の#26でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-28 06:24 | Tieta
<< 雪の中のキャットラン 関守ティエタ >>