「ほっ」と。キャンペーン

関守ティエタ


はっ

バスルームから突き出している、その頭は、、、

f0068385_7291564.jpg




ここには関所があるのです。


関守はもちろん、ティエタ


遊んでくれなきゃ、ここを通さないよー。
f0068385_7293015.jpg



というわけで、、、


じゃ、やる?


うん!
f0068385_7294552.jpg



シャカトン変身!


一風変わった遊び方を動画でご覧ください。
(音響入り、注意です!)



自由にバスルームにも出入りできない
気の毒な両親を応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

この子たちはまだ里親さんを待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はメイちゃんです。
f0068385_7301576.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の黒白はちわれの女の子です。
避妊手術済みです。
メイちゃんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
メイちゃんは募集の子達の#25でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-27 07:32 | Tieta
<< バスタブの真理 タイトル攻防戦 >>